ICT相談窓口を1つにしたいのは、完全に私の都合です。
現在、私に連絡できる方法は、ざっくりこのようなものです
- 電話番号2つ
- Messenger
- Line
- Instagram
- Gmail
- チャネルトーク
- Facebook
- WhatsApp
- Twitter
- Google Chat
- Facetime
- KakaoTalk
- Google Duo
- そのた
10個超えていたら、私もよくわからなくなりました。うっかり、忘れがち。
そこで、楽にする方法が見つかりました。
とても簡単です、とても簡単です(*ブラウザタブ閉じっても、また開けば、会話が続けられます)
島根あげますので、質問は、このツールにしてほしいです!
簡単な証拠画面を貼りますね!!!
 |
| 右下に見えますでしょうか? |
 |
| とりあえず「新しいチャット」をクリックしてみましょう |
 |
テンプレートメッセージは気にせず、挨拶してみましょー「あろは〜」、写真も送れます。
|
 |
デフォルトは「名前」「電話番号」です。入力してください!!お願い島根!
|
 |
あとからでも、編集ができます!
|
 |
| 今まで、1−2クリックですべて出来ました。 |
 |
おまけ、URLリンクをコピーして、シェアしてください!!
|
 |
会話が終わったら、どちらかを選んでください
|
 |
みなさんの、フィードバックがアプリは良くします、絶対
|
結論:
質問相談はチャネルトークで
 |
| 🥳 |
だんだん。