ICTおせっかい相談窓口、答えはチャネルトークにあった、30秒で終わる質問と相談する側のための完全マニュアル



ICT相談窓口を1つにしたいのは、完全に私の都合です。
現在、私に連絡できる方法は、ざっくりこのようなものです
  1. 電話番号2つ
  2. Messenger
  3. Line
  4. Instagram
  5. Gmail
  6. チャネルトーク
  7. Facebook
  8. WhatsApp
  9. Twitter
  10. Google Chat
  11. Facetime
  12. KakaoTalk
  13. Google Duo
  14. そのた
10個超えていたら、私もよくわからなくなりました。うっかり、忘れがち。
そこで、楽にする方法が見つかりました。
とても簡単です、とても簡単です(*ブラウザタブ閉じっても、また開けば、会話が続けられます)
島根あげますので、質問は、このツールにしてほしいです!
簡単な証拠画面を貼りますね!!!

右下に見えますでしょうか?


とりあえず「新しいチャット」をクリックしてみましょう

テンプレートメッセージは気にせず、挨拶してみましょー「あろは〜」、写真も送れます。

デフォルトは「名前」「電話番号」です。入力してください!!お願い島根!

あとからでも、編集ができます!

今まで、1−2クリックですべて出来ました。

おまけ、URLリンクをコピーして、シェアしてください!!

会話が終わったら、どちらかを選んでください

みなさんの、フィードバックがアプリは良くします、絶対

結論:
質問相談はチャネルトークで

🥳



だんだん。