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| 質問するのに楽なのはメールとチャットどっちだ? |
私が
チャネルトークを知ったのは、2−3年前でした。(経緯は覚えていない)
当時は、雲南市で導入してくれる会社をさがしてみましたが、
以下省略😞
私が勝手に最高だと思っている、チャネルトークの機能2つ:
- 写真が送れる、ログイン不要、UIが悪くない
- 匿名可能、名前入力聞かれたら、無視すれば良い、匿名の名前が可愛い
その他に、お客さん視点でのメリット:
- 質問が簡単、LINEみたいなチャット形式で解決まで早い
- どのスマホ、OS番号等、聞かれない
- 電話番号やメール入力すると、会社から連絡が来る
- モバイルでも使いやすい
- 担当者の名前と顔写真、返信できるかどうか、営業時間外かどうかが見れる
- 同じブラウザを使えば、二回目からは名前等の入力が不要
会社視点でのメリット:
- 業界用語のデバッグ情報が漏れなくついてくる
- 簡単なAnalyticsが同じアプリで見れる(平均訪問者とか)
- 顧客情報が作られる
- 一斉メールが送れる
- よくある質問は、AIが出来る
- 社内用の連絡に、メンバー無制限のチャットが漏れなく付いている
- PC版アプリはもちろん、モバイルもバッチリ
- フィルター機能、問い合わせの内容をカテゴリ、メモで絞れる
- 14歳から始められる、導入は無料
- サルでも分かる、簡単な実装
個人的な不満:
- 料金体系がイマイチ良くわからん(私の理解力の問題)
私の理解力不足で、よくわかってないプランの仕組み
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| プランの説明 |
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ぱっとみ、無料プランが強力にみえる。有料プランに2つある?
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| 無料トライアルが私を混乱させている |
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Shot on Z Flip
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*勝手に「チャネルトークアンバサダー」目指しています、導入検討したい方は、チャネルトーク(右下の吹き出し)で相談乗ります!
だんだん。